3/3 東北放送「ふかづめ」 完結篇

 さて、いよいよ(?)完結篇です。
 いわゆる「次週予告」の枠で流れたのでたいしたことはないのですが、個人的にある発見がありました。
 テロップ部は面倒なので今回は書き起こししません。


矢口:おはよーございまーす。よろしくおねがいしまーす。


団長:おー、来やがったな。

【愛ちゃん、矢口は目ざとく発見!矢口は団長を見た瞬間からツボに入って笑っていました。】


(仕込み満々の)スーツ男:あの、あの、関係者以外の方はちょっと…。
団長:おおっ、なっ、なんでだよー(と屋外に出される)。
矢口:(屋内から)フフフフ…(笑)


【↑これ、これですよ。この団長とのやり取りの次にすぐウォッチン!の収録がはいっていたんですね。ということは、この日記では矢口・高橋・紺野が娘。本体から分かれてバスに乗って東北放送まで行ってそこで収録が行われたところまで時系列でつながって追うことができるわけですね。我ながら「おーっ!」と思っているます。ちなみに、画像左手に立っている白Yシャツに中に黒地のものを着ている方は、バスのか中でカンペを出しまくっていた娘。のスタッフさんです。こんこんが窓際ですね。】

団長:うーむ、捜査の途中なのに「ウォッチン!」に(娘。を)とられてしまった…。(サングラスをはずしなからカメラ目線で)自分もまだまだ甘いな…。



このあともナレーションが若干ありますが、もう娘。とは関係がなくなるので略。