3/17放送 「裏影」&「ふかづめ」

 だいたい体力は復帰しました。熱が全然下がらず閉口していましたが、今は熱はないです。

 さて、「裏影」のほうですが、本編は「パレード」という昔駄菓子屋でおいてあった瓶ジュースを探す企画で盛り上がり、先週予告していた娘。のクイズ企画はほぼ2分で終わり続きはまた来週というぐだぐだよう。とりあえずどんなものだったかあげてみますね。


祝!楽天!!仙台ご当地クイズ!!



第一問です。「萩の月」はめちゃくちゃメジャーですが(三人も知っていた)、その姉妹品としてチョコレート味の商品もあるんですね。その名前はなんでしょう?というもの。

小川<萩のおか?  亀井<(「月」だから)萩の太陽?

ここでヒント。「萩のし…」

小川<萩のしま? 石川<萩のしらす? 亀井<萩のしらこ!(←本人なりに空気を読み自信満々)

全員不正解。正解は、

三人一斉ブーイングw っていうか、わかりっこないってね。地元でも食べないし。

それよりも「ふかづめ」

それよりもその後放送された「ふかづめ」(局は違う)はまた一段と団長の天然さが炸裂していましたね。


今回の企画は「ふかづめ」団長と「氣志團」團長との対決?というものでしたが、対決というよりはいつもの通り団長がまたインタビューされまくるというものでしたw

團長氏情報早いです!どうやら団長は矢口さんがお気に入りらしいですが…


「そうですねー、すごいかわいかったです」と素でやぐヲタ宣言をする団長。相変わらずです。