昨日とか今日とか

 昨日は、春を求めていわきまでドライブしてきました。
 行きは6号線を使わすにどこまでいけるか?というわけの分からない目標を立てていったので、4時間超。帰りはなるべく高速&6号で3時間。
 いわきは仙台に比べらればだいぶ暖かいイメージがあるのですが、昨日いったところではそんなに仙台と変わりはない感じでした。よって、春は何だかは感じずに帰って来てしまいました…。
 今日は、職場のある私の所属のセクションのシメの飲み会ということで結構飲んできました。私は今の職場は離れないけど今日の飲み会のセクションからは離れるという微妙な立場で飲んでましたけど、やっぱり自分はまだまだ勉強は足りないな〜と思いましたね。うーむ、難しいなぁ…。