ベリ工握手会

 本日は仙台でベリ工の握手会でした。私は仕事していました^^;
 あ・らーとさんがレポかかれていますが、ものすごいことになっていたようですね。

 それで、夕方何気なしにラジオをつけたら、date fm に、佐紀ちゃんと雅と桃子が出演していました。しゃべっている内容は、どうしても小学生って感じでしたけど、佐紀ちゃんはリーダーらしく、きちんと受け答えしていましたね。感心、感心。
 スタジオの外にもヲタがいたらしく(date fmのスタジオブースは歩道に面して大きな窓になっていてスタジオの中を見ることができる)、DJの方が「(握手会に)6日間行くよ、と(カンペを)出している方もいますね〜」とか言っていました。おいおい、気持ちはわかるけど、必死すぎだよw それに対し三人とも「ありがとうございまーす」とこたえていた。いちょう坂は、ベリヲタでごった返していたのだろうなー。