こんこんと握手してきたYO!

 実は昨晩まで行くかどうか悩んでいたのですが、入っていた仕事が急になくなり暇になったので、まぁ、行ってみようかと思い、昨晩深夜までオークションをあさって、なんとか確保して行ってきた訳です。

 当初は車で行こうかと思ったのですが、昨晩夜更かししてやや寝坊して起きたため、新幹線で行くことにしました。自由席で片道5千円かからないから、車で行って高速代・ガソリン代などを考えると、支出は同じくらいかな。なんてったって仙台〜郡山が1時間っていうのがいい!でも行きは接続する山形新幹線の故障で福島駅に約20分足止めされましたが。

 仙台PVと違うところは、娘。が最初からいてくれたのでちょくちょくでてくれたのが嬉しかったですね。もー、ずーっとこんこんしかみてませんよこんこんしか。こんこんかわいいなーって。

 試合中は見ていたり寝てたりロビーいったりとまったり過ごしていました。

 試合終了後の抽選会ですが、最初の娘。サイン入りボール、当たった人がなんと私のすぐ左隣の席の人でしたorz またバッドが私のすぐ右隣の人であたりましたorz なぜ、ピンポント的に俺だけはずす???もう、ガックシですよ…。

 で、待ってました握手会!期待はしていなかったのですが、やっぱりありましたね!やったぁー!
 舞台に上がる前、脚が震えてしましたwまず矢口さん。うわーっ、やっぱちいせー!しかもきれい!結構長い間握手してくれました。視線もずっとそらさず見てくれました。
 愛ちゃん。普通の女の子って感じかな。高橋ヲタuzee!
 そしてこんこんに向かうのですが、直前のヲタ氏がこんこんの手をずっと離さずフタッフの方に無理矢理引き離されていたので、私はそんな必死で不粋なことはせず、あくまで紳士的にこんこんと握手をしていこうとおもいました。
 いざ、こんこんと握手すると…

 ◎#※℃▽■!〒☆●♂¥£&♪……

 はっきり言って何が何だか覚えていないのですよ。
 でも握手が終った後、言い知れぬ幸福感がやってきました。

 あー、なんかこれで1年間いろいろ頑張れそうな気がする。なんてね。

 ハワイに行かずとも、郡山でこんこんと握手ができた幸せ…(*^-^*)

 でも、前日の秋田では会場も小さくもっとまったりと握手ができたとのこと。でも昨日は用事があったし、秋田は遠いからねぇ…。

 とまぁ、コストパフォーマンス的には非常においしいイベントでしたね。こんなことはもうないでしょうが、東北に住んできた恩恵を十分に受けた3日間でした。

しかし、イーグルス

 出てくる選手がみんな30代、そして出番では必ず一抹の不安がよぎってしまう。ここ3日間で安心してみれたのは完全復調した礒部くらいかな。やっぱり選手層がまだまだ薄い。西武なんか一人がだめでも次から次にどんどんかわりがでてくるもんね。なんとかならないものなんでしょうかねー、この選手層の違いは。