1/30「私をデートに連れてって#1」

 2月の娘。東北巡業以来それ関連のネタと、テレビが壊れたりしたりして、ハロモニネタに全く触れることができませんでした。それぞれやっと落ち着いたので、ハロモニネタ再開です!ただしばらく空いていたのでしばらくハロモニネタエントリー強化月間として現放送に追いつけるように頑張ってみます。


リニューアル一発目のゲストはこのやりっ放し芸人さんw
リニューアル一発目ということを考えると妥当なのか、どうなのか??

射的


チーム柳沢結成


「いつの間にか」って、もうすでに結成されていましたよ!


この意気投合な二人、どっちかが年齢近かったら結婚していたんじゃないかな?と思わせる何かを私は感じましたがw何も言わず意気投合。恋愛の基本です?!

中村屋羊羹店


なぜか食べ物関連になると抜かれるこんこん。


こんこんに煽りキタ!もうこの時点でやばそうになるこんこん。


はい、こんこん、きちゃいましたよw


そんな夢心地なこんこんも、やりっ放し芸人さんの「おいしいよ〜、京本政樹!」のコメントにどうしていいのか分からず、一挙に真顔になってしまいます…。いやー、そんなにびっくりしなくても。


相変わらず独特な語彙表現をするガキさん

問題1


目の前にお菓子登場!しかしガキさん「これはハロモニですよ!」との発言に皆何が起こるか察知し残念がるが、そんなこともお構い無しに、こんこんは独りお菓子を目の前にニコニコしています!


さあ問題。真剣に考えるときは前傾姿勢。紺野さんの基本です!


こんこん無事正解!やったね。またも独り立ち上がるこんこん。
しかし食べ物関連の時のこの表現力は半端じゃないぞ^^


立ち上がったこんこんの近景。本当に、嬉しそう!

( ´Д`)<さぁ、」食べちゃってください!


食べて、


あまりのおいしさに見つめ、


川o・−・)<ん〜ん♪


そしてもう一回見つめ、


再び、川o・−・)<ん〜ん♪


川o・−・)<おいしい〜♪
ガキさんは「皮がしこしこ」と表現していましたが、こんこんは「皮がもちもち」と言っていました。たぶん後者のほうが妥当かとw

問題2


こんこん、次の問題も難なく正解!


川o・−・)<ん〜ん〜〜(おいしい〜)♪

そんなにうまいのか!

こんこん、本当にうまそうにたべるよな〜。