3/6 第2回ハロモニ。人文字選手権

 また企画の使いまわしですか、と思ったのですが、今回は卒業メンも加わっていたりして、やっぱりみていて面白かったです。こんこんがレッドチームだったので、ブルーチームは興味無しということでw。

優勝商品


スッペシャル大福セット。うまそうだ。


お約束のこんこん歓喜の姿!この前のカットで映っていたあいぼんはもう食べ物で喜ばなくなっちゃった様子。っていうか、ぼーっとしていただけか。

人文字タイムショック


こんこんの解答の番。不安そうにモニタを見つめるこんこん。




まぁ、なんとか正解!


●´ー`)<つんくっっ!!!
思いっきり呼び捨てでしたが。何かあったのでしょうかw


時間がなくなってきて焦りが出ています。



混乱しっぱなしw


結局「ぺ」にするか「ヨン」にするかで迷ってしまいTime Out。赤組は、決定的な司令塔が不在の様子。安倍さんがずっと「ぺ、ぺ」といっていたようで、終了後、よっしぃが「ぺじゃないよ!!」と突っ込んでいましたが。

人文字パネルアタック

解答者は「頭いいから」とこんこんが追い出されましたがはたして…。


「美」の文字がちょっと画数少ないですが…。


メンバーから「頼む」「頼む」と託されるこんこん。
そんなこんこんは目を細めて何と書かれているのか見ようとしますが…。


川o・−・)<そこなんだろう…?
もともと画数が少ないから、そこから連想するのは困難だし。


川o・−・)<ごめんなさい…「天人」?
もしかして「天ハ人ノ上ニ人ヲ造ラズ」からの連想ですか?だったらすごい。

最終問題。大逆転なるか?


最初のうちはいい線いっていたのだけれどもねぇ…最後に閉じちゃったし。これじゃ何だかわからないよー。


川o・−・)<えー?
いくら才女紺野あさ美でもこれでは何を答えたらいいか困るでしょう。


川o・−・)<えーっ?待って待って待って…。
こんこんの悲痛な叫び。


川o・−・)<えっと…
まさに「頭を抱え込む」こんこん。


川o・−・)<展望台…?


いくら才女でも周りのフォローがなければね。


答えを見て、川o・−・)<あーあっ! と納得。





最後はみんなのところにやってきました。
川o・−・)<中国語系だと思った… ってそっちまで頭を働かせていたのね。こんこん、えらい!