3/13 「私をデートに連れてって」公開オーディション

 Bさん、Cさんはすぐわかったけど、Aさんは最後までわからなかったなぁ…。

1st インプレッション


Aさんがダントツ。Bさんは出足からつまづいています。


どのメンバーが誰に押したか、の表。これを見ると男の趣味がわかるね。
無難な線をいくならA、ほのぼの系がB、面白系がC、ってとこか。


こんこんは家庭的なところと、趣味・特技が料理ということろがいいと思ったみたいです。
穏やかな性格の人がタイプみたいだね。

2nd インプレッション


デートプラン発表後。Bさんは中央線沿線の臭いをプンプンさせてしまい、後退。

特技披露


Cさんの特技。二重跳びときいてちょっと戸惑うこんこん。


Cさんの二重跳びが失敗し、思わず笑っちゃうこんこん。

最終判定


ということで、特技披露で渋いギター演奏を披露し彼女たちの心をわしづかみにしたAさんが逆転決定。デート成立!

かませ犬


 「またかませ犬みたいな扱い」だとして怒って途中で帰ってしまうCさん=上島竜兵。帰り際、かませ犬らしくカメラさんに噛み付こうと…


それを見てこんこん、「危ない、危ない…」と。こんこん、いいコだなぁー。隣の梨華ちゃんなんかわかりきっているから無反応だしw


だれも言っていないですからw
これぞ上島竜兵の真骨頂。
れいながすごくうけていましたが。センスあるな。

最後にBさんを押した人は?


最後にBさん=ゲッツに押したのは…なんと、こんこん!



やさしいなぁ…こんこん、ほんと。
しゃべっているとき、なぜかちょっと北海道訛りのイントネーションになっちゃったところがまたかわいかったり。

エンディング


やっぱりこのオジサンが一番無難でしょう。Aさんはモト冬樹。結構照れています。


芸能人限定なんだから人脈駆使しても構わないと思うけどね…。

ハロモニ劇場

 
ありえない。
似合わない。
キャラじゃない。
とてもいずそう*1にしているミキティ


やっぱりミキティはこうでなくちゃw

*1:仙台弁ですが標準語に適する言葉がありませんので訳せません。あしからず。