人生の経験値(モーヲタ編)

だいぶ乗り遅れたと思うけどやってみたくなったので。
CD ○



DVD ○
娘とごっちんとメロンは買う。



写真集 △
買ったり買わなかったり。



公式写真 ○
こんこんのは買う。ただし気に入ったもののみ。



推しメン写真フルコンプ ×
こんこんのでも気に入らなければ買わないので。



コンサート ○



ミュージカル △
前は行ったけど今はモージカルまでは興味なし。



スポフェス ×
なぜか行く気になれないので行ったことが無い。



握手会 ○
この前郡山でしてきたし。



公録 ×
人だかりができて面倒。



最前 △
行きたくもあるし行きたくもないし。



1ツアーフルコンプ ×
金が無い。暇も無い。



ハワイツアー ×
同上。



徹夜 ×
体力が無い。



遠征 ○
っていうか、それが普通。



18切符 ○
これがないと生きていけない。



ヲタ名刺 ×
プリンタがないので(買えよ)。



ヲタT着用 ○
あたりまえ。



特攻服 ×
れいな押しになったら考えるかも。



コスプレ ×
してどうする。



サイリウム
標準。



ぬいぐるみ ×



タペストリー ×



ボード ×



OAD ×



マワリ ○
最近は周りの視線が気になる小心者です…orz



ロマンス ×



ロミオ ○



推しジャンプ ○



振りコピ ○
でもいつも完全ではない。



ファン主催イベント ○



DJ ×



ハロショ札幌 ×



ハロショ原宿 ○



ハロショ渋谷 ○



ハロショ上野 ◎
私のホームグラウンド。



ハロショ名古屋 ×
行くといつも入場制限がかかっていて中に入れたことがない。



ハロショ大阪 ○
探すのに結構苦労した。



ハロショ京都 ○



ハワイインフォメーションビレッジ ×



推し変え ○



DD ○
だろうね。



メディア晒し ○
実はFC会報と紺DVDに晒されています…。



愛の種』手売り ×
そのころはモの字も知らなかった。



ドリームネット加入 ×



フレッツ加入 ×



サイト・ブログ持ち ○



ケータイ待受推しメン △
時々。



ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○
だから普段はマナーモードになっている。



ヲタ部屋 ○



親ばれ ×



職場ばれ ×
でも知っている人は少数ながらいる。



紺ニー ×
ありえないし、したこともない(マジで)。



デビューの頃の矢口 ×



2期ポポの頃の矢口 ○



旬くんと付き合って以降のYさん ×
私は元やぐヲタなんですが、ほぼこの時期と同じ頃に彼女への興味は全くなくなっていました。何か敏感に感じていたのかな。