【ハロプロメンバーを当てはめなさい】

びあさんのを見ていたらやりたくなったw


・恋人だったらイイなぁ

こんこん ごっちん しばちゃん



・結婚相手だったらイイなぁ

もちろんこんこん 嫁にしたい



・お母さんだったらイイなぁ

安倍さん あいぼんもありかな



・娘だったらイイなぁ

あいぼん えりりん



・姉だったらイイなぁ

かおりかなぁ



・妹だったらイイなぁ

これはれいなで決まり。



・友達だったらイイなぁ

ムラ田さん ミキティ(一緒にお化け屋敷いきたい) 三好



・学校の先生だったらイイなぁ

絶対さゆ(なぜ?)




・家庭教師だったらイイなぁ

里田まい



・従姉妹だったらイイなぁ

ののあたりで



・近所のスーパーのレジのおねえちゃんだったらイイなぁ

梨華ちゃん



・駅前の交番に勤務する31歳独身の女性警察官だったらイイなぁ

中澤裕子



・W和子ぐらいだったらイイなぁ

よっすぃと麻琴




・歌がうまくて自慢できる姪っこだったらイイなぁ

愛理



・数年に1度くらいしか会わない遠い親戚の子だったらイイなぁ

佐紀ちゃん(ってどういう意味よ?)




…なんか最後はどんどんオリジナルから離れていきましたがw