4/3 祝5周年 春休みバスツアーSP ①

 またもやってきましたバスツアー。本日は亀井ツアーズと新垣ツアーズを。

亀井ツアーズ ― 八景島

サーフコースター


「お母さん」を連呼、全く男らしくないよっすぃ。ジェットコースターでこんなにヘタレになるとはw後で亀井にゲラゲラ笑われていましたね。



一方こちらは全くの余裕。心臓に毛でも生えていそうな肝っ玉です。



安倍さんはもうどこかへいっちゃった様子w愛ちゃんは余裕。「キャー!」は一応テレビ向けだね。



_| ̄|○

ブルーフォール


泣くな23歳。



さすがキャラ立ち大明神。キャラがちゃんと立つまでは指導の手を休めません!



突然の空気の移り変わりに戸惑う亀井。



後輩思いの優しい先輩は見せ場を作ってあげようと自ら誘う。亀井にとっては大きな迷惑だけど、TV的には正しい行動をとった愛ちゃんに拍手。



上昇中。亀井パニック。愛ちゃんはさっき経験したので全くの余裕。女の子って、こういうものは全然平気なコと全然だめなコとはっきり分かれるものなのですねぇ。



降下中。安倍さんと同じ格好にw



終了後、真っ先に安倍さんに駆け寄る亀井。この画像だけみたら、久しぶりにあう別れ離れに住んでいる姉妹みたい。この二人、やっぱり空気似ているなぁ。

新垣ツアーズ ― 横浜中華街


ここでよく豚まん買うなぁ。



ここでもよくお土産をかうなぁ。



人力車。何もボードで「モー娘さん無料サービス実施中」って晒さなくてもね。しかも人力車に乗っているうち、現役のモー娘。ガキさんしかいませんから!(あとはあいぼんごっちん



赤で囲った人たちは人力車の後ろをダッシュにてついて行った人たち。ヲタだろうね。



関帝廟通りの突き当たりにあるんだよね。中は入ったこと無いけど。



その関帝廟通り。関帝廟でお祈りしていると炎の料理人周富輝も前を横切るらしいけどむしろ馬車道じゃないかな、とか言ってみたり。



この店は前を通ったことありそうでないような。世界一の豚まんを作ります。



矢口はこの時点ですでに4・14の伏線を張っていたのか?やっぱり旬くんのことを考えて作っていたんだろうなぁ…。



あのかおりでも難儀していたものをごっちんは難なくクリア!さすがお菓子つくりの名手、この手のものだったら得意そうね。男性へのアピール度高し!


なんか「新垣ツアーズ」は私がよく行くところが結構うつっていましたね。って私は宮城に住んでいますけどw