土日の思ひ出

 いやー、今の携帯って、ほんと便利ですね。
 カメラで撮って、それをminiSDカードに落として、SDアダプタをつけて、私のパソコンにあるSDカードのスロット口に入れれば、すぐに携帯の画像がパソコンに移せるんだもんね。科学の進歩にびっくりですよ。

 それで撮ったのがこれ。

梨華チューみこしの行進。出発地点から武道館方面へ行進を開始したところ。


同じく。今度は武道館方面からみこしが帰ってきたところ。

まさしく「祭」でしたね。


日曜日は「丸の内OAZO」の丸善に行ってハヤシライスを食べてきました。「メレンゲの気持ち」の「通りの達人」でも紹介されていましたが、ここがハヤシライスの発祥だとか。目の前に東京駅が見え、石ちゃんがいっていましたが、中央線とか山手線とかがプラレールのように動いて見えるのが良かったですね。昼近くでもあまり混まなかったので意外な穴場かも。平日は近くのサラリーマンなどで混むでしょうけどね。

その後、ハロショめぐり。レシートを晒しましょう。

もちろんこんこん関係しか買いませんよ。当たり前じゃないですか。
見よ、この「コンノ」の文字の行進を!!
紺野ヲタの鑑だなw


原宿店なんですが、場所は分かっているのだけれどもなぜがたどり着けません。
次回上京するときはちゃんといけるようにしておこう。