り車庫キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!!

 5月7日土曜日。武道館卒紺の日。当然私は遠征をしていたわけで。
 土曜日はいろいろ見ているTV番組があるのでビデオをセットしていました。


 最初、「ぶらり途中下車の旅」。
 旅好きな私はこういう紀行番組が大好きでしてよく見ています。「ぶらり〜」は毎週欠かさず見ています。でも宮城ではほぼ3ヶ月遅れでの放送ですが。
 そこで、今日そのビデオを見ていたら、

なんと、都電荒川線、しかも荒川車庫前ではないですか!
なぜ私が驚いたかというと、宮城でちょうどこれが放送しているころ(時間的には正確に一致していないかもしれませんが)、仙台における桃子押しの第一人者の方がこれまた丁度都電荒川線に乗られていて、荒川車庫前の通過時に、「り車庫キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!! 」と叫んでいたのですね。まさにミラクル!5月7日に「ぶらり」で都電荒川線を流すなんて、さすがハロモニも流しているミヤギテレビさん、ヲタの行動を見透かしていますねwまさにグッジョブ( ^ー^)b☆



旅人目黒祐樹はちゃっかり車庫に入っていました。ヲタでも滅多に入れないのに、番組の特権を利用してなんてヲタヲタしいことをしているんだ!(いや違うって)


 その後、「通りの達人」。娘。には全く関係ないですが、汐留界隈の特集で、

太助かよorz

やっぱり東京の人向けにちょっと豪勢になってますね。とろろとかつける?

ダジャレの切れ味も抜群。

名言です。