やっぱりこんこんはかわいい。

 先日、しぶ☆。さんからのご助言をいただき、買うかどうか迷っていた「卒」こんこん写真を買ってきました。



「卒」こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


やっぱりかわいいものはかわいいですね。買ってよかったです。しぶ☆。さん、ありがとう。


川o・−・)<あれ?写真の枚数がちょっと多くありませんか?


いや、そんなことはないと思うけど…?


川o・−・)<ちょっと今日買った写真見せてくださいよ…って、あっ!!!



「う」れいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



「め」美貴様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



「と」さゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


川oT−T)<ひどいじゃないですか!私の他にれいなや美貴ちゃんやシゲさんの写真を買って、そしてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!までしていたのですね!しかも三人の画像が私のより1%大きいじゃありませんか!いくら月島でもんじゃを食べてカマンベールポテトを食べて駄菓子を760円分買ったあと、移動中の車の中でさらにお弁当を食べたからといって、ひどいじゃないですか!


(…いやー、画像の大きさまで、良くみているなぁ。しかもお弁当のことなんか一言もいっていないのだけれども…ま、いっか)、いやいや、そういうことでなくてさ、ほら、もう一枚こんこんの写真も買っているんだよ。



(こういった笑顔でないこんこんも味があって非常にかわいい。特に左手を顔の近くまでもっていっている仕草がたまりません。)


今日はこの以上の5枚を買ったのだけれども、その内訳をグラフにしたのが下の図だよ。ほら、なんてったってこんこんの写真の割合が一番大きいんだから、ね、ほら。



川o^−^)<あっ、ほんとうだ…。しかも上の画像、美貴ちゃんたちの画像より2%も大きくしてくださったんですね。どうもありがとうございます!なんか取り乱しちゃってすみません…。これからも宜しくおねがいしますね



…やれやれ。才女こんこんにはこのようなグラフで説明するのが一番わかってもらえる?(かどうかは実際知らないけどw)


ちなみに、下の写真は本日すでに売り切れていました。

この写真も相当きてますね。


仙台ハロショ消失まであとちょうど2週間となりました!残り期間、有意義に活用したいですね。