4/10 美容師さんに挑戦!

 …って、こんこん出てないじゃないのorz

 ということで、チーム対決のところ、カット対決とパリコレ対決の画像をチームごとそれぞれはっていきます。チーム名は、私が勝手に付けました。

何気に手先が器用なチーム(矢口・道重)


カット対決では卒なくこなし優勝。こまごまとした作業が好きそうな二人だよね。


しかし見事に仕上げたさゆ。小さい頃は人形の髪を切っていたらしいけど、それだけでもこれだけ切れるのってすごいね。先生も褒めていたし。ただパリコレ的には地味だったか、二冠は逃します。

(^▽^)<すきっぱ!チーム(石川・田中)


ヘアスタイルにその「すきっぱ」を作ってしまった梨華ちゃん。先生に突っ込まれていましたけど。


れいなの苦心が良くわかるような…?!从´ヮ`)<ピンクのロリータ小悪魔!!!いわれれたモデルさんはかなり恥ずかしがっていましたw

芸術肌チーム(飯田・高橋)


カット対決ではまだ未完成だったか。前髪が変なんですが、先生に「小学生のときいませんでした?お母さんに切られそのままにした」と評され、みんな納得w


謎の 川*’ー’)<ワン! 犬に似ているから?? 周囲の反応はなかなかでしたね。

独特な感性チーム(後藤・小川)


貞子みたいですがwでもロン毛を上げるとボブになっているという。無駄ですw


あー、ごっちんらしい仕上げだ!っていうか、ごっちんにしか思いつかないねw麻琴も妙に表情が生き生きしているし。なんか80年代の若者みたい。

有効数字一桁チーム(吉澤・藤本)


長い髪はとりあえずバッサバッサと切っていくよっすぃ。先生もその大胆さだけは一目おいているようでしたねw


あまり切りすぎて、何がなんだか訳わかんなくなっているのですが…。

すでにいっぱいいっぱいチーム(安倍・亀井)


色々な意味で最も怪しいこのコンビ。すでに髪型をグチャグチャにしてだめっぷりをアピール。ほんと、安倍さんらしいw 16歳にしがみつく23歳の図。



こちらのほうは、えりりんの表情が完全モデルモードになっていましたね。かなり「いい女」の表情をしていますよ。えりりんもこういうことができるようになったんだなぁ…。

まとめ


パリコレ対決の優勝は飯田・高橋チーム。上手さというよりは、コレクションとして考えた場合ここが一番見栄えがあったという判断らしいですね。



まぁ、先生に限らず多くの方が同感だったと思いますよw
わたしもこのテロップ出る直前に口走っていましたw