引きが強い。

 仙台ハロショも閉店まで残りわずかになってしまったので、行けるときに行っておこうと思い、本日夕刻行ってきました。
 そこで、昨日しぶ☆。さんが買っていたトレーディングミニポスターが目に入り(昨日はムラ田さんをいただきましてありがとうございます>しぶ☆。さん)、お金もちょっとあったので、どないなものかと買ってみることにしました。
←これです。


私は、元来、こういうトレーディングものには弱いものですので、いままでコンサートやハロショなどのトレーディンググッツは一切買っていませんでした(トレカも買ったことは無いです)。でも、今日は何となく気になって、あまり期待せずに、適当に端っこにあった4本をひっこ抜いて、レジへ。


それで、出たのがこの4枚。







































こんこんキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
美貴様キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
しばちゃんキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
さゆキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!


いやー、ハローの神様、よく見ていらっしゃいますね!私の嗜好をよくご存知でw
こんこんが出るなんて、全く期待しなかったので、とてもうれしいです。
やっぱり、私は紺野ヲタなんだな、とw
しかし、1回買ってよくこの4枚が出たなぁと、我ながらあっぱれ!です。ビギナーズラックかな。


それと、17日発売になった楽天メッセージ写真も購入。

こんこん、艶っぽくなってきているなぁ。