ラジオから

 夕方、車の中で帰宅途中にDate fmの「Be Pop」を聞いていたときのこと。メールテーマが「座右の銘」ということで、リスナーからいろいろなメールがきていたのですが、番組最後の方に紹介されたもので、


 「神様は、困難を乗り越えることができるものしか試練を与えない」


というのを送ってきた方がいたのですが…




 何気に安倍ヲタアピールしてますな●´ー`)




 聞く人が聞けば分かりますよw


 そういえば、昨夜何の気なしにTOKYO FMMOTHER MUSIC RECORDS」を途中から聴いていたら、いきなり「センチメンタル南向き」が流れてきてびくつり!!!「MOTHER MUSIC」でハローの曲、しかもユニットのアルバムの曲が流れるなんてありえねー、と思っていたら、昨夜はRHYMESTER 宇多丸師匠の36歳誕生日SPということだったらしく、納得。しかも宇多丸師匠のカルト問題みたいなコーナーでは「モーニング娘。で3番目に卒業した人はだれでしょう?1.石黒彩2.中澤裕子3.市井紗耶香」という問題まで出て、誰も答えられなかったしwまぁ、楽しめましたけどね。(梨華ちゃんからのコメントもあったみたいだけど、そこは聞き逃しました)