4/17 私をデートにつれてって#4 東京レトロデート② 〜 カマンベールポテトの襲撃 〜

 これだけでかなり語れますw「カマンベールポテトの襲撃」!


さあ、やってきました、芋好きこんこん注文の「カマンベールポテト」が!!!




焼ける芋をみて、いてもたってもいられないこんこん。かなり落ち着きがないですw




焼けているかどうか確かめるため、ポテトに割り箸を刺すこんこん。「硬いものに当たった」って、チーズってそんなに硬くないよね・・・?



おやじさんの鋭いツッコミ。冷静に考えれば、そりゃそうだw



初めてボケていることに気付くこんこん。モト師匠苦笑いw



モト師匠に激しく突っ込まれるこんこん。



こんこん撃沈!



しかしすぐ気を取り直し食べることに集中するこんこん。ってやっぱり食べることかw



いよいよ念願のカマンベールシーズを食します。川o・−・)パクッ



�徉遑錙Α繊Α砲鵝�
アニメの「美味しんぼ」でいうならば、丁度「ししおどし」が鳴ったところですね。



川o^−^)ん〜〜〜〜〜〜っ
以前バスツアーで焼肉を食べたときと同じ反応だったりしてw



歓喜の感想を述べるこんこん。幸せそうです。



カマンベールポテトに集中しているこんこん。
ところでこのこんこんの姿勢ですが、きちんと背筋を垂直に伸ばし、しかもきちんと皿を持ってカマンベールポテトを食べています。初めは「あまりにも美味しいものをたべたので思わず背筋が伸びたのか?」と思ってたのですが、そうではなく、もともと姿勢がいいのでしょうね。こんこんってちゃんとしつけされているんだなぁ、と感心。今どきの女のコで、ここまできちんとできるコって、いないのでは?ましてや芸能界で。



おみやげまでもらい満面の笑みで店を後にするこんこん。素敵です。