運試し

 本日、閉店も近いということもあり、また仙台ハロショに行き、運試しにトレーディングポスターを、今回は6本買ってきました。
 丁度、楽天×阪神戦が終った頃だったので、宮城野大通りは人でいっぱい!つまりほとんどの方は徒歩で仙台駅まで歩いているので、車の交通量は逆に少なめで、すいすいでした。
 結構縦縞ユニフォームをみたのですが…仙台って何気に阪神ファンが多いのですね。


 それで、本日の成果は↓

ぴんぽけしてますが、ごっちんガキさん、ムラ田さん、さゆ、友理奈、雅

ごっちんキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!
さゆ2枚目キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

ということで、さゆと友理奈しぶ☆。さんどうですか。
雅はさんかな。もしよかったら、どうぞ!

PS どなたかれいなもっていませんか…?