美勇伝紺セットリスト

どんなことになっているかと。


「コンサスレFAQ」より

01.恋のヌケガラ / 美勇伝
02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カ娘。がバックダンサー)
04.曖昧ミーMIND / 美勇伝
05.銀杏 〜秋の空と私の心〜 / 美勇伝
06.シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
07.浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。
08.ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
09.さくら満開 / 石川梨華里田まい
10.愛のバカやろう / 岡田唯
11.会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
12.100回のKISS / 石川梨華
13.先輩 〜LOVE AGAIN〜 / 美勇伝カントリー娘。
14.三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。
15.The 美学 / 美勇伝
16.ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
17.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
18.美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
19.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
アンコール
20.BE ALL RIGHT! / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。

アルバムも出てないことだし、さてどうなることかと思ってましたが。

メロンの曲も入っていますが、「ガールズパワー」は、どうだろうねー。というのは、カップリングの曲だからね。メロンヲタ以外には通用しない曲でしょう。跳ぶところとか独特なところもあるから、一発でメロンヲタが暴かれる曲だなw

三好の「会えない長い日曜日」は、非常に聴いてみたい。どんなことになっているのか、非常に興味があります。
岡田の「愛バカ」は、ごっちんのを見慣れている立場だったら、どうだろうねー。

流れ的には「後浦」「松浦キャプテン」に続くごった煮ものと解釈してもいいのかな。そしてその集大成が夏のハロ紺になるのでしょうかね。