5/1 モーニング娘。新メンバー決定SP⑤

④の羅列の間隙です。

ミキティ浮かれモード


「これから新潟に行く」といわれ、浮かれモードに突入するミキティ
対照的に麻琴はあからさまに不機嫌な表情に…。そんなに新潟が嫌なのか?

長岡着 バスの中の表情



相変わらず浮かれモードのミキティ。もう終始笑顔が絶えません。そういえばミキティにしてみれば初めての新メンバーなんだよね。



現エース愛ちゃんは冷静に次世代エースを受け止めているようです。



ガキさんも、15歳にしては非常に客観的に見てますね。自分とだぶらわせているところがにくいね。




こちらは初めて新メンバーを受け入れる立場になるかめえり。やっぱり初めてだとドキドキするんだろうねぇ。目に見えない何かでつながっているような二人。






常に相手の立場に立って物事を考えるこんこん。ほんと優しいコだ。
麻琴も機嫌が直ったようで…この切り替えの速さが麻琴のいいところ。




予想的中だったれいな。





卒業する立場から見ればまた違った感じが。梨華ちゃんはもっと大きくとらえていますね。さすが5年間やってきたことだけはある。

発表直前、そして発表


もう自分が全校生徒の前で晒されてしまってそれだけで何がなんだか分からなくなっている小春。髪とか顔とかいじりまくっていますw



そして、全校生徒の前で発表。



おめでとう、小春!これで正式なメンバーとなりました。

しつこいけど、もう少し引っ張ります!