5/15 ハロモニ5周年SP前編


沖縄チームのこんこん、バーベキュー食材をかけアクアバイクでさゆとチームを組んで競争。当然、どんくさい二人なわけですので、みるみる距離が離され…



結果、三位。_| ̄|○なこんこん。



さらにうなだれるこんこん。こんこんにとってはレースに負けたことよりは一位の食材が手に入らなかったことの方ががっくしきていることでしょうw 川oTρT)<シーフード…



バーベキュー時。ゴーヤににらみをきかせる?こんこん。このこんこんの表情が、可愛すぎてなんとも…ハロショ生写真ででないかな。



別枠でゲットしたお肉を食するこんこんとしげさん。本当においしそうです。



ゴーヤのレポート?もそつなくこなすこんこん。本場の調理でのゴーヤって、ほとんど苦くないそうですが、こちらで食べるときはどうしても苦味は残りますね。これでこんこんもテレ東お得意の紀行グルメ番組にも問題なく出れそうですよ!



バーベキューから移動し、サーターアンダギー作りに挑戦。なんか若妻みたいなこんこん(*´∀`)



さゆの、从*・ 。.・从<うさちゃんアンタギーを作っているの、の図。形が崩れまくってきたないです。その後ろではこんこんが良く働いていますよ。

こはるん武道館入り


こちらはこはるん密着のブイから。こはるんの後ろに映っている車ですが、私、この間の武道館ライブのとき見かけました、本当に。武道館前でぼーっとしていたら前を通り過ぎたのですよ。こはるんが乗っていたかどうかは知らないけど。