5/22 5周年SP後編

この回はアンタギーつくりも一段落した後ですのでこんこんの見せ場もそれほどなく…


こんこん作、ひとくちアンタギー。一口大で食べやすく作るとは、なんて思いやりのあるコなんでしょうねー、こんこんは。



さゆ作、うさちゃんアンタギー。「うさちゃん」というよりは、いびつな形の物体になっていますが(^−^; それでも「ぴょんぴょん」と言って正当化していますw

がっつきミキティ


一方の北海道チーム。ごちぞうが食べれずいらだつミキティw 1月16日以来です。
このごろのミキティは怒りキャラを確実に作っていますねー。



ごちそうにありつけ、満足げなミキティ。笑顔が戻りました。




がっつきまくるミキティwww

えりりん寝起き


どっきり寝起きえりりん編。どっきりなのに起きていたえりりん



後輩に厳しい指導をするガキさん



もう何がなんだか分からなくなっているえりりん。気配を感じたようです。



(・e・)<たなかっちは熟睡してたよー、とさらにダメだしするガキさん



部屋の様子。あけっぱしのトランク。しかもほとんど空w



ぬぎっぱなしの服。えりりんらしい。



背中が切ないです…。



(・e・)<(部屋撮りは)ないよ、といわれ本気で凹むえりりん。いまどきてのひらでいじいじするなんて…えりりんって面白いなぁ。



そんななか、ミキティが眼鏡を発見!!メガネっこえりりんキタ(・∀・)!!!ですが、その画像は腐るほどみなさん取り上げていますので、ここではパスしますw



改めて、ミキティからダメだし。ミキティが言うと、重みがありますね。



ノノ*^−^)<気まずいなぁ…、はえりりんのマイブームか。確かに、気まずいなw




二十歳を過ぎたことが相当気になっているらしいミキティガキさんも、(・e・)<そんなことないよ、とフォローしてくれてますが、そんなことないでしょう、ねぇ?


 どっきり寝起きをみていて思ったこと。さゆもれいなもえりりんもみんなわざわざツインルームに泊ってますね。どうしてなんでしょう?
 一つ考え付いたのは、普通のシングルルームであれば、(*´д`)ハァハァしてくる奴がにおいをかぎつけてくるかもしれないけど、ツインであれば客層が違うだろうからそういう心配がないという配慮からなのか、と思ったのですがどうでしょうね。


地方放送でしか見られないたいへん貴重な映像です。



必殺!「この番組は録画のためプレゼントのご応募は締め切りました」テロップorz 首都圏では、滅多に見れない貴重な映像ですよ!地方ではたくさん見れます。特にテレ東系の番組では(ほとんどオンタイムでは放送しないので)。