恐るべしエリック

 そういえば、5/22放送ハロモニのエリックコーナーで、大変興味深いことを発見しました。


エリックの入っているダンボール箱を押してくるうさぎ。


この回では、うさぎが登場してきますが、実はうさぎはこんなところに登場していたのです。



東北放送「ふかづめ」より。ムツオとプロデューサーの座をかけて闘う(←たぶん)ウサP。


そうなのです。あのうさぎは、ただのうさぎではなく、ムツオとの闘いに負けた、「ふかづめ」の初代プロデュサー、ウサPだったのです!これは驚愕の事実の大発見です!


つまり、真相はこうです。「ふかづめ」は、今年の3月に終了し、ウサPもその役目を終え、東北放送の倉庫に静かに眠っているはずでした(「ふかづめ」ではダンボール箱の中に入れられたうさぎの着ぐるみが映って終了)。しかしウサPはそれでもあきらめきれず、一念発起し、上京。しかしなにするあてもなく転々としていたところに、ハロモニ物産のスーパーなんたらであるエリック亀造と運命の出会いを果たします。ノノ*^ー^)<ぼくのところで働いてみないか?、との誘いを受け、ハロモニ物産に入社、エリックの部下として働いていたのです!


そして、この物語には、とんでもない結末が待っていたのです!!



着ぐるみを脱ぐ石川梨華


な、なんと、うさぎ=ウサPの正体は、石川梨華だったのです!!!
それで「ふかづめ」に、矢口、紺野、高橋を呼べたわけですね。全てが線でつながった瞬間です!恐るべし、「ふかづめ」。恐るべし、エリック!!



川o・−・)<んなこたーない。



失礼しました…。って、このネタは誰もわからないだろうなぁ…(^−^;