シャッフルユニット

 おとといやっとシャッフルのCDを買ってきました。ポイントがたまっていたので駅前HMVで買おうとしましたけど当然見つからず断念。一番町まででるのは面倒だし…と思っていたら、駅にバージンメガストアがあったじゃないか、といってみると、まだ初回限定版が3枚も残っていて、うひょひょーい、と思いながら買ってきました。
 エレジーズはいいですね。今日は車でちょっと遠出してきたのですが、ヘビーローテーションしてましたよ。すばらしい。れいなの声がまたかわいくて、よい。
 オトナジャンは、中一コンビがよくそこまで歌いこんでいるなー、と感心。プリプリは、全てTuttiかと思いきや途中ではもるのね。まぁ、いづれにしても聴き心地はどれも良いですな。