いろいろフラゲ

 今日はいろいろなハロ商品のフラゲ日です。
 なんだかんだで仕事が8時ころまでかかって、その後すっとんでいつものH●Vに行きました。フラゲ日にいくのは久しぶりで、最近は発売日を過ぎてから買いに行っていたので、いつものH●Vではすでに売り切れていることが多く、その後某塔レコードや某新スター堂などを駆けずり回ることが多かったのですが、今回はさすがフラゲ日だけのことがあって、商品は目立つところに陳列されており、目当ての商品は難なく買うことができました。


 それで、今日買った商品は、

スッピンと涙。

スッピンと涙。


やっぱり印象深かったのは、

めーぐるハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


めーぐる、といえば、こういうのも過去にありましたね。

これはごっちんの「横浜蜃気楼」のPVに出ているめーぐる
これが発売になったとき、「このコは誰だ?」と界隈ではちょっとした話題になりました。まぁ、すぐ知れるところになりましたが。


メーキング映像でちょっと面白かった場面を発見。

从釻v釻)<(めーぐる、雅に対して)ここら辺が前なんだって…
リ|*‘ヮ‘)| ノノl∂_∂'ル <(二人揃って)はい!
いやー、よく二人で返事揃うよなってw 二人でいるときは、手をつないだりしたりして仲がいいのでしょうね(キッズの人間関係はようわからんので。ちなみに顔文字も怪しいね)。
 しかし12,3歳から、こんなにできちゃっていて良いのかな、と一抹の不安も…。将来はこうならなければ良いのだが…w


 エレジーズは、改めてしばちゃん歌上手くなったなと。あの3人に遜色ない歌いっぷりですね。ハロでここまでスキルアップできたのはしばちゃんくらいじゃないかな?
 ところで「エレジーズ」って、「エレガント」からきているのでしょうか?この間のハロモニをみていると、なんかそんな感じで言っていたような気がするのですが。「エレジー(哀歌)」ではないよねー?


プリピン(そう略すかw)のPVは、最初の浴衣姿の皆さんがとてもきれいでしたよ。とくにあっちゃんは、そういう感じがとても似合うやねー。