新曲ジャケ写公開

それで、それぞれの立ち位置ですが(通常版)、

紺野 亀井  小川 吉澤
藤本   高橋   久住
新垣   田中   道重

ど真ん中に愛ちゃん、その両脇にミキティと小春が。
愛ちゃんは名実ともに梨華ちゃんの後釜の位置に落ち着きましたね。
小春の中列位置はやはり期待の表れか。
れいなの下列センターも気になりますね。もともとは次期エースも期待されていた存在でしたし、シャッフルも愛ちゃんと一緒だったし。そろそろ帝王学を本腰でたたきこまれるのでしょうか。
そんな中、われらがこんこんは、すっかり上列左端が定位置になりましたorz 以前の圭ちゃんやかおりんもこの位置だったような…。やっぱりそういうポジション扱いなのでしょうねー。