うたばん〜シャッフル出演

 私はPJを見逃してしまったのでシャッフルがアウェイ(つまりテレ東以外)で見るのがこれが初めてだったので期待をしながら見てはいたのですが…、最初のNEWSでひっぱるわ、次のラルクもグダグダでしたし、それでやっと最終コーナーにお鉢が回ってきた感じで。時間的に3曲は無理だろうと思っていたら案の定そうだったしね。
 結構面白かったと思うけど、この出演順とか放送時間とかは、スポンサーの意向も反映されているのかな、という感は否めませんね。NEWSの方は芸人をからませてやっと作りましたという感じだったのに対して、シャッフルでは芸人の力なしであそこまで盛り上がりましたし。やはりお姉さんチームは伊達に歳をとっていませんよ。ちゃんと芸がありますよ、芸が!後輩の皆さんもはやくその芸を盗んでほしいですねw


雅とめーぐるに対してその言葉は、いたしかたないでしょうねー。ベリはうたばんはまだでていないのかな?






プリプリピンクが出たとたん、うたばんMC、特に石橋氏のテンションは上がりっぱなしにwこんなハイテンションな石橋氏は最近はあまり見ないよなー。このときばかりは20代30代のようにガンガンいじり倒していましたし。



後半のドッチボール対決。
うたばんといえば、この状況はお約束ですよね!



両MCにはさまれて、オロオロする保田さん。後輩に良いキャラ出しの見本を見せているよなー。




最後は圭ちゃんが背を向けたところへ石橋氏がボールを思いっきり蹴り、圭ちゃんの背中に見事命中!



「あくまでこれは長い歴史の中で生まれた彼女達との関係性の成せる業です」
まぁ、良いのだか悪いのだかw でもここまでいじり倒せるゲストなんて他にいない訳でしょうから、うたばんスタッフとしても遣り甲斐があったのではないでしょうか?w



そして最後はプリプリピンクが見事歌える権利を獲得!



こうやってプリプリピンクの方に脚光を当ててくれる番組なんてうたばんしかないですよね。うたばんスタッフの彼女達への愛を感じました。でも放送時間短すぎ。それだけが残念。