ウォッチン!みやぎ 〜 後藤真希ビデオ出演 書き起こし

「ウォッチン!みやぎ」のCDランキングのコーナーで、ごっちんの新曲「すっぴんと涙」がオススメとして紹介され、短い時間でしたが本人のビデオ出演がありました。以下はその書き起こしです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「ウォッチン!みやぎ」をご覧の皆さん、こんにちは、後藤真希です!



ナレーション>アルバム「3rd ステーション」につづく2005年第一弾シングルは久々のバラード、「スッピンと涙」



作詞がつんくさんで、作曲はKANさんなんですよ。(ピアノ弾き語りの真似をしながら)「愛が勝つー」のKANさんなんですけど…(笑)



【 テロップ → KANさんの第一印象 】

なんかねー、私の曲を書いてもらったときに、んー、挨拶をしにいったんですよ。「今回作っていただいてありがとうございます」とかいったら、「あっ、うん、うん、あっ、今度ピアノ弾くから」みたいな(笑)。すごいなんかナチュラルというかすごい自然体なマイペースな方だなー、と思ったりもしてるんですけどー、でもねー、ほんと今回、ピアノバラードはきれいだし、作詞、まっ、詞の方もちょとねー、せつなげな、女の子の歌っているんですけど、でも最終的には前向きになっていく、なんかねー、ほんと歌詞をじっくり見ながらメロディーとあわせると、ちょっと、ほんといい曲だなーなんて…




最近なんかいろんな方に大人っぽくなったねっていわれるんですけど、多分髪型と衣装のせいだと思います…フフフフ…(笑)。まぁ、そんなものも全部含めてまた新しい後藤真希の一枚、とてもいい曲ができあがったと思うので、全部ひっくるめてじっくりごらんください!