れいなについて


 紺野サイトでこんなこと書くのはどうかなと思うけど、最近、れいながますます可愛くなったなぁ、と思う今日この頃なのです。
 中学を卒業して、外も中も大人っぽくなったなぁ、って感じがしますね。特に、エレジーズでは、並居る御姉様方と一緒にいても遜色ないし。れいなは肝っ玉は小さいけどw据わっているからねー、こういう状況は似合うね。
 じゃあ、こんこんはどうなのよ?ってことになると思うけど、こんこんの可愛さの軸とれいなの可愛さの軸は私にとっては次元が違うのでどうのこうのとは言えないです。ただし、私の好みしてはれいなの可愛さの軸よりはこんこんの可愛さの軸の方がはまっているので、やっぱりこんこんがいいということになりますね。写真はグッツはまだ断然こんこんのものしか興味ないし。
 れいなはこれからも楽しみだねー。将来の娘。の牽引役になるだろうからね。