モーレツモーダッシュ

東北放送「FUNふぃーるどモーレツモーダッシュ!」に今週からごっちんキタ━━━━━( ´Д`)━━━━━!!!!



ということでDJはずーっと通しで出演のムラ田さんとごっちんの系統が似ている二人。さてどうなることやらと思いましたが、さすがにラジヲ慣れしている二人、難なくこなしていました(あたりまえか)。ごっちんはおととしのツアーでメロンと一緒だったので、ムラ田さんとのしゃべりも違和感なく普通におしゃべりしていましたね。



それで、ごっちんの口から、



( ´Д`)<古川市



ごっちんが「古川市」なんて言うことなんて、 普通、 あ り え な い ! し w

放送はごにょごにょすればどこでも聴くことができますが、こうやってハロメンから地元の地名が出てくるなんて、製作局が地元という強みだね(でも結構他県の地名も聴くことが多いですが)。



さて、明日からごっちんが司会ということで。どうなるか楽しみです。