6/12 5期vs6期 炎のデスマッチ 〜藤本美貴全解答篇とおまけ〜

 やっぱりこういった言葉系といったら美貴様を取り上げなければいけないっしょ!ということでミキティの解答もついでにまとめます。こんこんよりも取り上げられている回数は少ないですが、一つ一つの解答がまさにミキティワールド炸裂しています!

心がゆらぐ言葉


これは何となくわかる気はしますね。ミキティにしては上出来。



从釻v釻)<もうわかんない…、という心の悲鳴が聞こえてきますw

最近言われたショックな言葉


まさにw

イライラする言葉


スタッフに攻撃するミキティ(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

お母さんによく言われるコト



子が子なら親も親でしょうか…w

○○にキャッチフレーズ


6期チームは負けたので罰ゲームとして。キタね、キタ(・∀・)!それがミキティの魅力。



よっすぃに本当ですといわれ、マジで照れるミキティ。こういうところが良い。

おまけ 〜 その他気になったところ


これはこちらのほうで悶絶されてましたね。




2005年度ミスコスプレ制服グランプリ決定です、道重さん。なんでこんなにはまるんだろ?