これからの私の動き

 ライブ参戦について、いろいろな方面の方々へ今後の予定をお話していましたが、最近になってかなり変動がありましたので、ご報告を。


 まず、ハロコンですが、あんなにさんざん「行かない」といっていたのにもかかわらず、やっぱり行くことにしました(汗)。やっぱり「セクシーオトナジャン」とか見たいしー(謎)。
 というこもありますが、もともと23,24日と用事が入っていたのですが、23日に限って夜以外は空いてしまったので、「あ、昼紺見れるじゃん」ということで急遽参戦することにしました。よって参戦は23日昼紺のみです。ぱーっといって、ぱーっと帰ってくるので、恐らくどなたともお会いできる暇がないと思います…(そしてその日の6時頃までには小牛田にいなければいけないんだよねー)。


 次、6日江刺なっちふれあい紺。どうしても避けられない仕事がはいってしまいこちらは行けなくなりましたorz かなりショックなのですが、やはり仕事は優先させないと…。こればっかりは仕事なのでしょうがないです。


 そして娘。松戸初日。行く気満々なのでしたが、こちらもどうしても移動できない仕事が入ってしまい、回避の予定。娘。紺は仙台・武道館・そして会津に行く予定ですので、まぁ初日いけなくてもいいかなと。


 …とはいっても来月分については流動的な面もあるので何ともいえませんが、とりあえずこれが私の頭の中にあるスケジュールです。


川o・-・)ノ巡回レスです>
 当選おめでとうございます。 やっぱり「信じること」が大切なのよっ!