そういや、TVガイド

昨日、TVガイドの表紙が娘。だったのでコンビニで立ち読みしたのですが、髪を染めたれいな、噂では聞いてましたが実際画像でみるのは初めてでして、小学生の時のマッキンキンにでもしたのかと心配していたのですが、そうではなくブラウン系っていうのですか、そういうちょっと(私が思っていたよりも)落ち着いた感じの色でしたので安堵しておりました。これくらいの色をいれたほうがれいなはいい感じになるなぁとか思ってちょっとドキドキしたり。でも北海道東北版のれいながサンバイザーといい手の仕草といい髪の色具合といいどこどなくYさんを連想させてしまうことは私にとってすこし残念。背格好似ているのでしょうがないけどそれだけれいなが成長しているってことかな。これで黒髪はさゆと小春だけになったようです。マッキンキンのイメージが強かったよっすぃも最近はそんなに派手めにしなくなったし。こんこんは相変わらず黒くも無いけど真っ茶でもないという微妙な色で進んでますが、ここらでガッと黒く戻したら紺野界隈は喜ぶかもとか想像してみたり。TVガイドの各地区クバージョンはこちら。限定数百部で5バージョンセット販売もしていたみたいだけどどうだったのかな。やっぱり娘。は娘。だからみんなくらいつくんだろうね。5年前だったら私も全国駆けずり回ってもそろえてやる!とか思ったけど今はあまりグッツに関しては必死でなくなったからなぁ…(こんこんのだけは「別腹」ですw)。関係ないけど昔は飲み屋さんの広告で茶髪や金髪に染めたおねーちゃんたちを揃えて「モー娘。風」とかいっていたりした店が国分町でも結構あったね(行ったことはないけど)。そんなこんなをつれづれと考えていたりしていました。