6/19 シャッフルユニットvsモーニング娘。

 うたばん見忘れましたがどうやら娘。出番は瞬殺でおわったようですね。そんなにあの振り付け師の方がいいのか、世間よ。
 ということで、ハロコン行く前にシャッフルの回を終らせてしまいます。

シャッフルユニットの定義


文字に起こしてみましょう。

シャッフルユニット【名詞】

 モーニング娘。松浦亜弥Berryz工房の所属するハロー!プロジェクトから各グループの枠をこえて結成されるドリームチームのこと。

らしいです。今回のシャッフルは今までと様相が違っていたため発表直後では「こんなの認められない」的な発言をなさっていた方もだいぶいらしましたが、これで全ては解決できるでしょう。そういえば、今までも必ずしもハローメンバーが全て参加していたわけではなかったし、1一番人数が多いユニットは、はっきり言って「その他大勢」チームにしかみられないし。そのようなシャッフルユニットの特性を考えれば、今回のような運営が商業上一番適切なのかもしれないですね。

セクシーオトナジャン

 あれですよ、いくらセクシーオトナジャンめーぐるがいるからといって、



めーぐるハァ━━━━━;´Д`━━━━━!!!!
なんて、絶対にしないぞ、絶対に!!

そうこうしているうちに、こんこんが、


おいしいとろこを全部持っていきましたw しかしこんこんはよく番組中にくしゃみをしますね。多分鼻炎でしょう。

まさしく「God bless you!!」w

エレジーズ

「ほんものはどっち?!」対決。2問目でエレジーズ柴田・高橋と娘。紺野・新垣の対決に。

さて、お題はキャビア。見た目でもなんとなくわかりそうな感じ…?!


メロンナチュラル担当のしばちゃんはどこいってもナチュラルです。この人にとって、「偽り」は似合いませんね。どこまでも素直なコです。


一方、美食家こんこんはさすがキャビアごときでは動じない堂々たる返答。


ま、みえみえですがねw


試食後。川o・-・)<Aのほうがおいしかったです!、と余裕のこんこんになぜが周囲からブーイングが。食べ物担当の意見を聞きなさい!


川*’ー’)<Bのがおいしいですぅー、と愛ちゃん。


正解はA。ほらね、美食家こんこんの言うとおりだったでしょ。って、解答した本人たちが一番びっくりしてますがw

プリプリピンク

  < 略 >

こはるん特訓


台本があるとかないとかこれもちょっと話題になっていましたが、そんなのはどうでもいいことなのですよ。遅かれ早かれ何かのタイミングで必ず言われることなのだし。要はこはるんの成長の跡がみれえばそれでいいのです。それはみていればわかるでしょ。

エリックコーナー


ある意味夢の3ショット。わー、(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

しかし、別の意味でこの人が一番怖いかもw