それで、ハロコン雑感

全部は覚えていないので、とことどころ

オープニング、エンディング

 今回のステージはせり出しがあり、私はちょうど正面ステージとせり出し花道に囲まれたところの中央付近にいたので、オープニングやエンディングで全員が花道&サブステージまで出てしまうと、どこみていいのかわからない、という現象に陥ることに。
 エッグまででてしまうと、人大杉だよー。

美勇伝新曲

 みーよと岡田でまわしているよ!

ベリ新曲

 よりも「スッペジェネ」のほうがいいな、とベリ素人は思ったのですが。でもあとからの「スッペジェネ」で、初めて前奏の「ス・ぺ・シャ・ル・ジェネレーション!」を聞いて、その迫力にびっくりしましたw

W

 いい曲なんだけどなぁ…。客席はいまいちのってなかったね。もったいない。

DHOM

 私の周りが結構ごまヲタが多かったせいもあってか、全体的に思っていた以上に盛り上がった感じが。唯一、回りましたw

運命

 これも思っていた以上に盛り上がったような。でもせめて一曲歌わせてorz

ロマンスの曲

 こんこんがボーカルの一人に入っていましたが、まぁ、一応あややと一緒にうたってもそれなりになっていたので、ああ、成長したなーと思いましたよ。

セクシーオトナジャン

 めーくるの声質は結構ミキティににているのかと。発声法が同じかもね。そう聞いちゃうと、雅が一段と浮いて聞こえちゃうのが残念かな。めーぐるは、声につやがあるなー。

エレジーズ

 全曲サブステージは残念。でも盛り上がったね。

あっちゃんとムラ田さん

 ステージ上で。あややの「ねぇ〜え?」とかかなりふざけてましたね。それがかなり面白かったんですがw

OGだけのラブマ

 やっぱり鳥肌たつわ。裕ちゃんがいつに無く真剣な表情でしたし、ごっちんやなっちは6年前の表情に戻っていましたね。

こはるん

 よく頑張っていました。加入1,2ヶ月であそこまでやれるのは立派だけど、それがあたりまえなんだよね。新曲の衣装はきれいでした。