ココリコ黄金伝説の「100個ケーキ伝説」

 帰宅後TVをつけたらたまたまやっていてそのまま思わず見てしまいました。南海キャンディーズの二人が挑戦し、いたってばかばかしいものではありますが、最後はばかばかしさを忘れどうしても感動してしまいますね。最終的には精神面・自分との闘い、そう「ケーキ100個食う道」みたいな感じでしたが。欧米人がみたら「Oh! Crazy!」とか言って即行で見るのをやめるのでしょうが、日本人は違います。結果ではなく、過程で共感しあうのです。嗚呼素晴らしい哉。
 次回はぜひこんこんとあいぼんでやってもらいたいところです。3日ぐらいで伝説が達成しそうw 川o・-・)<たぶん1日で50個はいけますね!
 その後、「おかげでした」の水泳大会を見て、しずちゃんの胸の谷間にちょっとどきっとしてしまった自分がいました…。