あ゛づい゛ね

 仙台は今日ものすごい猛暑で大変でした…。
 宮城野大通りを車で走っていたら、1車線ずつ規制がかかり、何かと思ったら、すずめ踊りのイベントがあるらしく、その準備をしていたようでした。
 すずめ踊りって、あれ、伝統芸でもなんでもないですからね。なのになんであんなに盛り上がっているのか、わからん。よさこいの影響か?
 帰宅後、ETV特集を見ました。ネットの自殺に関すること。なるほど、ふむふむ。私はそのような願望はありませんからね。
 渋井さんというフリーライターの方が中心となっていろいろな関係者のみなさんからお話をきいてまわるというもの。結局は結論はでないですが、ナーバスな問題なだけに、難しいでしょうね。
 この方、はてなDもお持ちでありいろいろ書かれています。トラバを打つのは恐れ多いので、中途半端なURLでも上げておきましょう(これが失礼かもしれませんが…)→htt://d.hatena.ne.jp/hatesbtetuya/


川o・-・)<で、最近私のこと書いていないじゃないですかっ!


ごめんごめん、ハロモニみたいけどそこまで余裕が無くて…あすあさってにはハロモニ関係もUPしようかと思っていますので^−^;