今日は、

 ハトの日ですね。
 そんなハトの日の8時から10時まではてなダイアリーがメンテナンスのためサーバ停止していたなんて、はてなさんも粋なことをやりますな。

 そんなハトの日にこんこんの写真集が発売されましたが、まだ手元にはありません(発送は確認できました)。
 界隈を巡回していると、あちらこちらで憤死なされている方々をみかけますが…w

 では、紺野ヲタとして、どのようにこの写真集と向き合えばよいのか、考えてみました。

  • 水着のところで「こんこんいいよこんこん(;´Д`)ハァハァ」をする。
  • 水着のうえに10円玉を置いてみる。
  • いっそのこと、紺●ーをする。


川o・-・)<氏ね。


 …いやいや、すみません。私は決して上記のような使い方はしませんので(紺●ーなんていままでしたことないですから、ほんと)。


 そうこうしているうちに、えりりん写真集第二弾も発売決定になりまして。えりりんについては、やっぱり髪を切った後の写真集をぜひ見たかったですね。前作が、髪を切る前で発売が髪を切った後でしたから。すっかりキモいキャラでできあがった彼女が写真のなかでどのような表情をみせるのか、楽しみです。