仙台駅東口

 夕方4時ごろ、Zepp周辺を通り過ぎたら、わんさかひとだかりが。何かと思いきや倉木麻衣のライブのようでした。しかし倉木麻衣Zeppとは、ちょっとハコ小さすぎるのではないのかね?と思うとことですが、ZeppのHPを調べてみたら、今日は「Private」になっていたので、FC関係かなんかのライブだったのでしょうかね。会場前では、ヲタ名刺交換の風景もみられ、あぁ、ヲタ名刺ってモーヲタだけじゃないんだなぁ、とびっくりしました。整理番号800番台以降だかの皆さんが列を2列ぐらいにしかつくっていなかったので、列が会場から駅に行く階段(仙台の人ならたぶんわかるかな。エスカレーターとかあるところ)まで伸びていたのが気になりましたが。もうちょっと整理したら?プロモーターさん!
 通り過ぎるとき知り合いがいるかどうか見たのですが、知り合いらしき人はいませんでしたね。あとみんなあまり必死ではなかったですねw(あたりまえだよ)。麻衣タン(;´Д`)ハァハァしている人もいなかったしw