気がつけば…

 今週末は、WB紺はあるわ、ニギニギするのべ1万5千人の人はいるわ、ワイハーではピロリンピロリンやっているわで、結構ハロー界隈夏祭りって感じでいろいろな方がいろいろなところへいかれそれぞれでハァ━━━━━;´д`━━━━━ン!!!!しているんだろうなぁ、と思われるのですが、そんなハローお祭りの真っ最中に、私は、

   お   し   ご   と   !

なんて、なんてステキにジャパネスク(意味不明)なんでしょう!ガンバレ、俺!orz
ニギニギ会も、今考えれば、私はもう大の大人なんだから、大人の方法を駆使してもよかったのか!と思ったのですが、後の祭り、すでに仕事が入っていたりして。

まぁ、それぞれのイベントや紺に行かれる方は、それぞれで頑張っていただきたいということで、

ニギニギのとき、こんなヲタはやだ!


川o・-・)ノ<ありがとうございます!
ヲ・∀・)<結婚してください!
川o・-・)<・・・氏ね。


絶対いるよね。それで「氏ね」と言われても「レスもらった〜!」とか言ってはしゃぐ。そこまで必死にならんでくれ。


川o・-・)ノ<ありがとうございます!
ヲ・∀・)<いや、この手での握手するのではなく、別の…
係−⊿−)<ちょっと、別室にきてもらえませんか!

よゐコは真似しないように!(何が?)


川o・-・)ノ<ありがとうございます!
ヲ;´д`<こんこんハァハァハァハァ…。
川o・-・)<・・・やっぱり氏ね。

面と向かってはさすがにいないかな。でも1万5千人はいるから…


【名古屋 9:45】
川o・-・)ノ<ありがとうございます!
ヲ・∀・)<頑張ってください!
 ↓
【大阪 13:45】
川o・-・)ノ<ありがとうございます。
ヲ・∀・)<頑張ってください!!
 ↓
【東京 19:00】
川o・-・)ノ<ありがとうございます…
ヲ・∀・)<頑張ってください!!!

いるんだろうねぇ、こういう人もきっと。でも物理的にできるのかな?娘。がやるのだから、できないことはないか。