気がつけば…partⅡ

 今朝、まだ寝ていたときのこと。

 電話:トゥルトゥルトゥル〜


 从 ;` ヮ´)ノ<!


   れいなに怒られました…それはおいといて、


 「(電話とって)はい。」


 「今日、先方の都合により、仕事がなくなりました。」


 
 工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工



 ということで突然この週末は空いちゃいましたヽ(´ー`)ノワーイ!!! 
…じゃなくてさ、だったらドタキャンじゃなくもうちょっと早めに連絡くれよー。そうしたら大の大人が大人の方法で握手会サーキットにいったのに…_| ̄|○

 午前は仕事が無くなったための後処理をしに職場にいき、午後は家に帰ってふて寝してましたよ…。なんだかなー。


 巡回してみると、ちょっとトークはあったみたいで、握手は、それほど秒殺ではなかったようですね。んー、うまやらしいですなー。
 でももっと大きなものが控えていますからね、私は。しょうがないので部屋の掃除でもしてよっかな。

***

 それで、職場からの帰り道、本屋さんに行ってやっと買ってきました。


小阪由佳タソハァハァ…いちご100%ハァハァ…。


じゃなくて!



「UP to Boy」買ってきました!
裏表紙(最初の画像)がエロ本チックなデザイン?だったので、家に帰ってから一瞬「エロ本買ってきたっけ?」と思っちゃったんですが…(汗)

こんこんの記事、インタビューでは、「湯豆腐」「むらさきいもアイス」「ふーちゃんぷるー」と、相変わらず食べ物しか出てきませんね^−^; それがこんこんらしいかわいいところでもありますが。

えりりんの写真集の紹介記事もありました。キャメイさんもしっかりと胸の谷間を作っていますが、こんこんに比べればまだまだ…。でも出来が楽しみであります☆

「美少女鉄道」も相変わらず連載されているのですねー。「海芝浦」には、行ったことありますよ!



 今日、握手会行った皆さんは、しばらく手は洗わないんだろうなぁ〜川o・-・)ノ☆