なつふく

 日記復活。

 
 写真集なんてたいがいは1,2回見ちゃったらそれで終るのだけども、「なつふく」は私にとってはつい何度もみてしまう写真集になっている。何が魅力だって、こんこんが可愛すぎる。全編を通して可愛すぎる。何度みても癒される。あー、いいよこんこんいいよ。
 水着のショットが少ないものいいことだ。私はこんこんには水着は望まない。なんかダメなんだよね、こんこんの水着姿って、私は。普通の服を着て撮られているこんこんの方がわたしにとっては数倍魅力的だ。

 こんこんはこんなに可愛いけど、もし娘。になっていなかったらどうだったのだろうねー、なんてふと考えてみた。そうすると今頃は札幌のどこかの高校に通っているわけで、受験勉強の真っ最中なんだろうな。普通の生活をしていたら、こんこんはここまで可愛くなっていたかな?どうだろう?なんて。たぶんそのへんにいる普通の女子高校生をかわらないんだろうね。それがこうなるんだからね。人生何がおきるかわからないね。