義経@壇ノ浦

 やはり時代が時代だからか、戦国期に比べると戦闘シーンはいまいち凄味がかけるかな…。

 今日で入水しちゃうの??と思い、今日は珍しく最初から見ていたのですが、能子は生きましたね。次週の予告では、何人かの方々が助けられた様子。生き残った皆さんはどうなるのでしょう?

 場面の構成がいまりつながりがなく、見ていて?な部分が多々ありましたね。能子の「おまじない」って、結局なんだったのでしょうか?知盛と義経の対決も義経がぴょんぴょん跳んで終わりだったし。んー。別に芸術映像作品を見ているわけじゃないから、もうちょっと話の筋も通してほしいところです。

 ごっちんは、あいかわらず具合悪そうにしていましたねーw