ベストショット結果

 古今紺々さんのベストショットの集計結果が昨日出されました。古今さん、お疲れ様でした。四十人超の投票だったなんて、大盛況で大成功だったのではないかと思います。
 おお、私が1位にしたショットが2位でしたか!みなさん、大体考えることは同じなんですね(^−^)

 それで、集計結果1位の写真なのですが、私見覚えがないのですよ。写真集の中身をいくらめくっても出てこないし。第一、あの場所のショットって、1枚しかなかったのではないのかな?とか思ったりして必死に探したのですが…



もしかして・・・





今の今まで気付きませんでした、いや冗談抜きで ○| ̄|_


そんな技(?)もあったのね!