徳ちゃん∽こんこん論

 久しぶりに「ウォッチン!みやぎ」ネタを。
 前々から思っていたことなんですが、徳ちゃん(TBC*1大徳絵里アナ)って、なんとなくこんこんに似ているような気がするのは私だけでしょうか。まぁ、たぶんそうでしょうけどw 顔つきは似てないけど、目の雰囲気をみるとまずそこで「なんか似ているなー」と。性格も違う感じだけど、ぽや〜っとしたオーラが出ているのが、また「なんか似ているなー」と。似ていないんだけどね、でもなんか似ている部分もあるような気もしてしまうのです。だからそんな徳ちゃんを見ていると、朝から( ^▽^)<ハッピー♪、な気分になれるとです。
 先々週の金曜日はいこまっち(TBC生駒夕紀子アナ)との二人での司会だったけど、なんかきまづそうな雰囲気が間を流れていたのは、なぜ??

 今、徳ちゃんのプロフィールをみたら、「くいしんぼう」と書いてあった。こんなところもこんこんに似ている?!

 …こりゃどうみても宮城限定ネタだなw

*1:宮城で「TBC」といったら、「東京ビューティーセンター」ではありません。「東北放送」です!!