ごっちんディナーショーに向けて

 今週末のごっちんディナーショーに向けて着々と準備をしているのであります。
 まず服装。「ジャケット着用」とあるので、とりあえずスーツで行こうと思い(ドブネズミ色スーツじゃないよ)、クリーニングに出し、Yシャツとネクタイはよれよれだったので、新しいのを購入。ついでにベルトももうそろそろ限界だったので新品を購入。
 黒靴。今はいているのは本当に間に合わせ程度の安い靴なので、それじゃ天下の後藤真希に会いに行くには申し訳ないだろう、ということで新品を購入。
 普段履くスニーカーも壊れてしまったので、これも本日購入。
 ヲタ仕様で行くわけではないので、やはり気を遣いますね。って普段からオサレに気を遣っていれば問題なかったことだろうに。いかに私の普段の生活が適当か^^;
 ポラ撮影の後は5秒くらい握手して話せるらしい。うわぁ、5秒だってよ。いつも瞬殺握手しかやったことのない人間にとっては、いい意味で酷な時間だ!w 何しゃべろうか、今から検討中です。