そういうことで、

 明日の夜から武道館に向けて旅たちます。
 ・・・って、早くないですか?

 実は、まずごま紺大阪初日&誕生祭に参加すべく、行ってきます。
 そこで、夏休みを今年はほとんどとらなかったため、今度の3連休にあわせ、前後1日づつ無理矢理休み、5連休として、ごま紺&武道館に参戦するというわけです。
 もう無理矢理休むので、仕事がわんさか残っているので大変ですよ^^; まずはいままで必死こいてやって、かなり片付けたので、帰ってきてからまた必死こいてやろうかと思います。そう考えると、この連休に遊ぶのはいたいところなのですが・・・。

 ところがごま紺は23日なので、それにあわせていくにしてもまだ早いのですが、これにも真意がありまして、明日の夜の夜行でまずは京都に向かい、「なつふく」のロケ地巡礼に今更ですが行こうと思うのです川o・-・)ノ☆イェイ!

 その後、ごま紺大阪参戦の後、普通は倉敷に流れるはずなのに、私は武道館へ向かっちゃいます。もちろん3連戦です。

 そこで改めて考えたのですが、不肖hottaヲタ歴は一応人様よりは長くやっておるつもりですけど(profile参照)、3日間で5公演も参戦をこなすのは初めてではないかと思うのです。2日4公演をこなしたことは過去に何度かありますが、3日5公演ねぇ…体力持つか、心配ですw この間の仙台紺では、夜公演のみだったのにヘロヘロでしたから。あー、体力落ちているなぁ、と思いつつも今まで何もしませんでしたし。まぁ、あとは流れに身を任すしかないかな。

違う紺を2連続遠征、というのも初めての経験。ですので、荷物が半端じゃないくらいいっぱいに(汗 ヲタT&着替えだけでもういっぱいになりましたよ!

 ということでちょっと長く自宅をあけることになりますが、携帯からの更新の要領がやっとわかったので、以降は携帯より更新したいと思います。