武道館の思ひ出


南スタンドに接する南西スタンドから。
今回はこのようなセンターに一つサブステージがある形。この形だと、花道直近以外はアリーナAもBもCもないような見辛さですねw最前厨対策と考えればかえってこの方が良かったのかも。
 ↓ちなみに以下が春紺のステージ。左右両サブステージですね。



25日昼紺終了後、グッツに並んでいたとき、スパーダーマン氏発見!の図(わかるかな?)実はこのグッツ購入時、私はスパイダーマン氏のすぐ後ろにいたのでしたw 本当は写メとって握手でもと思っていたのでしたが、なんか忙しそうにしていらしたので、そのまま帰ってきてしまいました…。



最終紺の帰り道、田安門をでたところの坂で、人だかりを発見!なんだと思ってみていたら、メイドが歌を歌ってCDを売りさばいていました。



メンバーは数人いるらしく、今日はそのうちの3人だったみたいです。上手側のコ(画像に映っている)が一番可愛かったかな。