「懐古主義」、ひっそり追加

 「懐古主義」の件なのですが、地味ですけど反響がありまして書いた本人としてはちょっと驚いていましたね。何より驚いたのは、期間限定だった「モヲタニュース4」さんに張られたことです!こんな場末サイトなのによくヲチされているのですね。

 それから、清さんからトラバいただきました。ありがとうございます!(ってひっそり更新しているので気付かれないかもしれませんがw)ブランクはありますがさすが古参、「昔」はしっかりラブマ以前なのですねw

「黄金の九人」以降も「昔」のスコープというか、それは微妙に変わっています。ごっちんやなっちが卒業したときとか。でもそういう細かい変動のときよりも、「昔」といえば上の二つの「昔」を語る人が俄然「ノノ*^ー^)<強め?」、ではなかったw、多かったですね。
 ベリ界隈だったら、2005年10月2日以前が「昔」となっていくのでしょうか・・・?